『aptm.945TOKYO』DEBUT☆ | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
photo:11


皆様にご報告です。




先日ニューヨークへ撮影に行った時にもお話してた‘とあるプロジェクト’ひらめき電球



実はこの度、

私がディレクションをするブランドが立ち上がりまして。



その名は

『aptm.945TOKYO』

※読み:エーピーティーエム ナインフォーファイブ トーキョー




昨夜、その『aptm.945TOKYO』DEBUT PARTYでしたベルキラキラ

photo:02


パーティーのゲストには、

秋元梢ちゃんと熊沢えり子ちゃんがラブラブ



お忙しい中、ご招待のお客様はじめ•沢山の友人達も来てくれましたアップ

photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:09



お越し頂いた皆様、ありがとうございました!!




皆様のおかげで無事、スタートを切りました『aptm.945TOKYO』



“ワーキングガールへ発信するNEW BASIC”をコンセプトに、

丁寧な•確かなモノ作りを。


世の中に対して“尖る”ではなく“馴染む”や“繋がる”ことを大切に。

「時代を担う働く女性たちが自然体で輝く」ことをキーワードに。


ブランドを発信していきたいと思いますキラキラキラキラキラキラ




aptm.は、ECサイト〈selecsonic〉と

FREE'S SHOPでの取り扱いになります。


昨夜のDEAUT PARTYは、

FREE'S SHOP明治通り店で開催されましたひらめき電球



FREE'Sのスタッフのみんなとカメララブラブ

photo:08


可愛くて•感度が高くて、その上仕事が超出来るビックリマーク

FREE'Sの皆様キラキラキラキラキラキラ



ありがとうございました!!

これからも。よろしくお願いしますドキドキ




aptm.945TOKYOで、

みなさんの毎日が、よりHAPPYに色付きますように…ドキドキ

photo:10



何卒、よろしくお願いします。



亀恭子