チーム•エストネーション♬ | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
photo:01


昨夜は、


大好きな•エストネーションPRの皆様とドキドキ忘年会でした~ビール音譜


↑人数的にも雰囲気的にも、家族写真みたいになってますにひひ




今年は後半で一緒に出張に行ったり•特にお世話になりまして合格合格合格


恵比寿 うしごろバンビーナにて、家族ご飯割り箸(笑)

肉•肉•肉~

photo:02



焼き担当、宮田くんにひひ

photo:03



夢の中へ…ぐぅぐぅ小池ちゃんにひひラブラブ

photo:04



エストネーションの皆様から、

可愛い~ストールをお歳暮に•頂いてしまいましたプレゼントキラキラ

photo:05


ありがとうございますラブラブラブラブ




今年も大変大変 お世話になりましたビックリマーク

来年もよろしくお願いしますドキドキ


また飲みの場でも(笑)戯れたいと思いますパーキラキラ





そーそー、

今日、ラジオ 生で出ましたビックリマーク

photo:07


J-WAVEにてひらめき電球


13:20くらいから…

聴いていた方、いますかね?ニコニコ



前回もお世話になった、MCの板井麻衣子さんとカメラキラキラ

photo:06



完全に事後報告になっちゃいましたが…べーっだ!(苦笑)

冬のクリスマスデートスタイルについて、話してましたよ~クリスマスツリーキラキラキラキラ




それにしても、

今日はいつもに増して•一日バタバタしてますDASH!DASH!

世話しない~なぁー…