マイミ&ちかこ バースデ〜☆ | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
photo:01


昨夜は、

いつもの 愉快な仲間たちラブラブが集合して


7月生まれの マイミ&ちかこちゃんの、お誕生日会をしましたケーキクラッカーキラキラ




一応、サプライズだったんですが

その内容が…

photo:02


こちらの宴会部長・いもっちゃんが(笑)


「マドンナやガガのダンスを教えてる先生が、ニューヨークから来日していて、特別にレッスンを受けられる。」

「先生とコミニュケーションをとれる・またとないチャンスだから、絶対来たほうがイイよビックリマーク

「ダンス出来る格好で。出来ればスパッツはいてきた方がいいよ。」

という、若干無理のある設定で(笑)




でも、まんまと(笑)ダンス仕様なスタイルで現れた2人の前には

photo:07


photo:08


いもっちゃんが ダンスの先生に扮して、全身青タイツに腰にスカーフ巻いてにひひ

フラッシュダンスの曲にあわせて、激しく踊ってました…



一応、サプライズ成功ベルキラキラ(笑)




昨年もサプライズでお祝いしてるのでひらめき電球

2人とも少し勘ぐったらしいんですが、


かなり細やかな説明?だったり、

主役が他の子に確認したら「あ~アレね。私は行けないんだあせる」とか…



当日に至るまでの、プロセスがわりと よく出来てたみたいで(笑)


無事、ドッキリ大成功アップとなりました。




みんなでパチリカメラ音譜

photo:03


@千駄ヶ谷の【ラパス】にてカクテルグラス




気心知れた・仲良しメンツで、ゆる~い空気感の中

楽しい宴ドキドキ




2階のイベントスペースでお祝いして、2次会は1階で(笑)

軍地ねーさんも間に合って、来てくれましたビックリマーク


で、またまたパチリカメラ音譜音譜

photo:04


誰かが誕生日の時は、全力でサプライズでお祝いクラッカーキラキラ


他にもBBQしたり、農業してみたり

時には仕事も一緒にしたり…メガネ



公私共々。

文字通り、色んなシーンで共に“楽しんでる”大切な仲間です合格合格合格



昨日もたくさん笑ったなぁ~にひひ音譜




マイミ、ちかちゃん、

photo:05


お誕生日おめでとう~ラブラブ



実りある、SUPER HAPPYな年になりますように…アップキラキラキラキラ

photo:06


旅行話、実現したいねぇ~音譜