君島十和子さんと初対面♬ | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
photo:01


【FELICE TOWAKO】の君島十和子さん・社長のご主人様と。



美容関係の方を中心に・数名集まって開かれたランチ会にコーヒーナイフとフォーク

お声がけいただきましてキラキラ



色々と、お話聞かせて頂きましたビックリマーク





十和子さんのことは、もちろん知ってましてひらめき電球


共通の友人もいたりするのですが、何気に初めてご挨拶しました。



美しすぎますラブラブ!ドキドキ

実に、美しく・聡明で・素敵な方。



密かに感動を噛み締めてましたにひひ(笑)




【FELICE TOWAKO】の商品もいくつか試させていただきましたよネイル


↓新作のフレグランスは、フワッと優しく香る・爽やかでほんのりフルーティ

photo:02


ユニセックスで使えそうな、イイ香りでした音譜



そして、今すぐ欲しいコチラアップ

↓ナノテク成分「フラーレン」配合の、ミスト美容液(左)

photo:03


手の甲に試してみたら、

即効性の高い保湿力。ハンパないですグッド!合格


これは、乾燥肌の私にはたまらないドキドキ





短時間でしたが、美容のプロフェッショナルの方々から

普段 頻繁には聞けない色々なお話を伺った、

貴重な時間でしたキラキラキラキラ




十和子さんの美へのこだわりも流石です。

アラフィフとは、驚愕ビックリマーク



輝く女性の先輩ドキドキ


勝手に(笑)目標とさせていただきます!!アップ