久々に。園山♡ | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
photo:01


花金の夜お月様キラキラ



久しぶりに『園山』に行きました。

お友達で、園山の店主•園山真希絵ちゃんとカメララブラブ




今日、ご飯の約束をしていた友達が園山に前々から行きたがっててひらめき電球

私も最近行けてなかったので、真希絵ちゃんに会いにニコニコ割り箸




『園山』6周年を迎えましたキラキラパチパチ


ポテサラに可愛い~人参の“6”がビックリマーク

photo:02


いつ“帰っても”(←ココはお家みたいにホッとする場所)

心あたたまる 美味しいご飯が待ってるドキドキ



今夜もたっぷり味わいました合格合格合格

photo:03


photo:04


photo:05


食べて•話して•食べて•話して…音譜に夢中になって、

途中から写真も撮るの忘れましたがにひひ


どれもこれもやっぱり美味グッド!キラキラ




ちなみに、園山は住所非公開のお店でして。


お友達がお友達を連れてきて…輪が広がっていくクローバー

いわゆるタモさん形式?


そうすると けっこうな確率で、お店で知り合いにバッタリ会うんですが

今日も案の定、隣りの席に友達がいましたにひひ(笑)




真希絵ちゃんに、

【ナットウーマン】をいただきましたアップ

photo:07


納豆レシピが盛り沢山ビックリマーク


納豆好きにはたまらない一冊ですね~

photo:06


サイン入りドキドキありがとう~!!



共通の友人に、真希絵ちゃんを紹介してもらったのが2年くらい前かな。

同い年、というコトで一瞬で親近感。即お友達ドキドキ(笑)



同級生が生き生きと頑張ってるのって、めちゃめちゃPowerをもらいますアップキラキラ




真希絵ちゃ~んビックリマーク

またすぐね~ラブラブ



ご馳走様でしたお茶キラキラ