5月 LOVE♫ | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
皆様、こんばんはお月様キラキラ



気付けば。今日から5月ですね~クローバー

大大大好きな 5月ビックリマークが始まった~ニコニコ音譜わーぃ




ゴールデンウイークビックリマーク


私は昨日は•というと、一日のんび~り過ごしてましてキラキラ


なんと。なんと?

友達とプールで泳ぎましたパーアップ健康的~

でもその後 外苑並木通りのロイヤルガーデンカフェのお外の席で ビールビール

photo:02


その後マッサージに行って…

でも、その後はラーメン(笑)


健康なんだか•なんなんだか。よく分からない一日でしたが(笑)

心地良かったデス合格合格合格なはは



ま。

言うてもコレ。昨日の話ですねべーっだ!



昨日はブログをお休みさせて頂き、一日 電源オフお茶してました。





今日は、朝から がっつりお仕事。



リースで表参道通りましたが、まー賑わってましたよ~音譜

“TOKYU PLAZA”や“ヒカリエ”の影響もあって、人•人•人!!


車移動だったこちらは てんてこ舞い車DASH!でしたが、

活気があるのは、イイことですね~アップ




そして お仕事一段落しまして。


これから…


大大大好きなみかりんドキドキとご飯~

photo:03


またまた ビール飲もビール(笑)



ではでは音譜音譜