リナちゃん一時帰国☆ | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
photo:01


お早うございますパーキラキラ


今日は福岡でお仕事があり、只今・羽田空港へ向かってます。



写真は昨夜。

韓国でお仕事しているお友達、大好きなリナちゃんドキドキが一時帰国していて

しかも前日がお誕生日ケーキクラッカー



えっこ&のぞみんと、もつ鍋屋さんでお祝いしましたキスマーク

photo:02


リナちゃん、私は久しぶりに会えましたが

いつ会っても変わらない・相変わらずのナイスキャラにひひ音譜



美人で大人っぽい容姿をイイ意味で裏切る(笑)ギャグトーク。

人一倍気遣いやさんで、心があったか~い女性ブーケ1


リナちゃんに会うと、すごくホッとしますお茶キラキラ




昨日は短時間になっちゃったけど、お誕生日お祝い出来て良かった~

photo:03


リナちゃん、おめでとうドキドキ


韓国で頑張ってるリナちゃんを、あたくし全力応援してるよ~フラッグ''

スーパーHAPPYな。そしてますます飛躍の年に、なりますようにニコニコキラキラ



滞在中、またデートしてね音譜