体ポカポカ | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
photo:01


リース中の移動ランチラーメン

トムヤムクンにしてみましたニコニコ音譜

あ、手前のミカンは家からデスオレンジ(笑)




今日のロケバスの伊藤ちゃんがよく行く・というお店で

原宿・明治通り沿いから、穏田商店街を入っていった細道にある タイ料理屋さん『チャオチャオ バンブー』ひらめき電球

photo:02


麺がテイクアウトできるお店、なかなかないので チェックしとかなきゃだメモキラキラ


麺以外にも、ランチタイムはオカズ選べるプレート方式で割り箸

どれも美味しそうでしたよ~

photo:03


トムヤムクン麺で、体ポカポカ♨

酸味も丁度よくて食べやすかったですグッド!キラキラ



こちらのお店、ランチリストに仲間入り合格