BBQの日曜日@FARM CAMPUS | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
photo:01


お天気・日曜日だった昨日は晴れキラキラ

みんなで 千葉県長生郡にある『FARM CAMPUS』に行きました音譜

大集合~~~アップキラキラ



ファーマーズマーケットが営んでいる・オーナー制の畑『FARM CAMPUS』クローバークローバークローバー

photo:02


☝モエリ~とニコニコ

畑。私も借りたいと考えつつ、まずはいってみたいビックリマークと前々から思ってたし、


大人数でワイワイ音譜車2台。ルノー“カングー”に乗り込んで、遠足気分で車車音譜

朝から楽しみにしてましたニコニコラブラブ




お昼時に到着して、まずは敷地内を探索音譜



柿の木あったりでオレンジ

なんとも心地よいイイ~空気が流れてましたよ~ニコニコ合格

photo:05


乾杯してビールビールビール

おつまみ前菜に、お手製クスクス&ミネストローネナイフとフォーク

photo:03


photo:07


美味しかった~グッド!アップ


で、畑へ移動~DASH!DASH!

photo:09


人参・ミニ大根・ラディッシュ・お芋~ビックリマーク

photo:11


photo:14


無農薬のお野菜たち。

人参たちは、生のままキラキラオリーブオイルやお味噌でニコニコ合格


用意してたお肉でBBQしながら、お芋は網の下で焼き芋~アップキラキラ

photo:12


普通のお芋と紫芋と・2種類あって、

どっちもホクホクキラキラ甘くてめちゃめちゃ美味しかったですよ~グッド!合格

photo:13


ちびっ子たちがラブラブ!

「きーいーろ、きーいーろ」って言ったり「むーらさきっ、むーらさきっ」っておねだりしてきて(お芋の色のコトですね 笑)

これまためちゃんこ可愛すぎでしたグッド!ラブラブラブラブ



口をあけて、かなりエンドレスでおねだりしてた姿が

なんだかツバメの子みたいでしたよヒヨコ(笑)




そんなこんなで、夕方までたっっっぷりドキドキ楽しみました合格合格合格


なんなら帰りに近場の温泉も寄って、かなり満喫ニコニコ

いいですね~自然と触れ合う・仲間との時間ドキドキ



畑も、ますます興味津々になりました!!

また行こっアップ