FELICE TOWAKO | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
photo:01


美容関係のお仕事をしている・お友達からいただきましたパーキラキラ

【FELICE TOWAKO COSME】口紅


右◆パーフェクト ラッシュ セラム(まつげ美容液)
左◆パーフェクト アイセラム(目元美容クリーム)


FELICE TOWAKOとは…

あの 君島十和子さんのブランドですねひらめき電球


十和子さんの、あのみずみずしくて・きめの細かいキラキラ美し~いお肌ラブラブ!ラブラブ

それはそれは。女子の憧れで・目指すトコロでしてアップ




でも、私 FELICE TOWAKOはまだためしたコトなかったんですあせる


で、まずは。

目元のケアものを使い始めてみましたパーキラキラ


まつげ美容液は、いわゆる筆状で透明の液体。

目元美容クリームはこんな感じで…

photo:02


適量をとって、やさしく丁寧に目周りをマッサージしてます。




そしてそして使い始めて・約2週間時計時計


早速ビックリマーク効果を感じてますよ~グッド!合格

「お肌キレイだね~ドキドキ」と、周りからよくお褒めの言葉をいただきます。


もしお世辞でもなんでも・嬉しいぃ~!!ラブラブ!



ちなみに、

私。前にも言いましたがひらめき電球まつ毛は自前(地毛)です目


まつげ美容液のおかげかな?ニコニコ只今 調子が良いですよ~合格

こんな感じで☟

photo:03


生き生き~キラキラキラキラ



【FELICE TOWAKO COSME】

オススメですね~ラブラブ