LUMINE有楽町☆ | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
photo:01


明日、いよいよグランドオープンベルキラキラの LUMINE有楽町。

本日 プレス向けに開催されたプレオープンへ行ってきましたパー

photo:02


あの広~い敷地に、LUMINE1と2ビルアップ

館内とっても賑わってました。みんなの注目度めちゃめちゃ高いビックリマーク



LUMINE1の2Fに、大好きな【スタニング】も入ったのでひらめき電球

お祝いの手土産片手に スタッフのみんなに会いに行きましたよニコニコ音譜

photo:05


photo:03


左から…

青山店の山口さん☆プレスのなおちゃん☆この度 青山店から有楽町へ異動する武藤ちゃん☆



しょっちゅう青山店には行ってますがにひひ店内、クルリと見させてもらいました。

photo:04


有楽町店•先行発売や限定のアイテムがあったりしてドキドキ

私も思わず、ここ限定モノの デニムスカート&エコバッグジーンズカバン購入~

相変わらず•オシャレ心くすぐるアイテムの宝庫グッド!キラキラ




LUMINE館内、全ては見きれなかったんですがDASH!

ファッション•飲食•諸々、かなり充実してましたよ合格



銀座の街に新たにビックリマークお楽しみスポットが増えましたね。

これからジャンジャン、賑わいそうだ~アップ