クルチアーニの幸運ブレス☆ | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
photo:01


『今日の服』からの流れでひらめき電球

最近、愛用中のニットブレスドキドキ紹介しますパーキラキラ



イタリアのラグジュアリーニットブランド“クルチアーニ”

憧れブランドですよね~ラブラブ!キラキラ

いつかは、アンサンブルを色違いで 大人買いしてみたい…にひひ



その、クルチアーニの幸運ブレスレット。なんですビックリマーク

photo:02


クローバーモチーフでクローバークローバークローバー願い事をしながらつけると叶う合格と言われてます。

なんとまーロマンチックドキドキ



カラバリが豊富で30色あって、私は濃いめのパープルにしましたよ~

今日のバッグもパープルだし、最近 差し色小物にパープルあじさいマイブームなのかもデスニコニコ音譜



ちなみにひとつ1050円なので、クルチアーニのお品を身につけてると思ったら

かなりお得にリッチな気分になりますねにひひ(笑)


カラーブレスで一見カジュアルながら•ニット素材が大人顔。



ちょっとしたギフトにも喜ばれそうプレゼントラブラブ


表参道ストラスブルゴで売ってるので、是非ぜひチェックしてみてくださいねアップ