ポタリング埼玉☆ | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
photo:01


昨日は、埼玉県庁にて。

photo:03


photo:02


【ポタリング埼玉】結成 記者発表会がありました!!自転車


以前、県庁に伺ったのはこのプロジェクトの件ですひらめき電球

“ポタリング”とは。

「気軽に」的な意味合いでサイクリングを楽しむコトでしてニコニコ音譜



今、街中自転車熱がとっても熱い。ブーム到来アップですよね。


程よい運動が健康に良いし、車だと気づけない景色を楽しんだり•カフェを発見したり…


そして何より“オシャレ”に進化してるグッド!合格

自転車自体もだし、ポタリングする時のファッションもドキドキ




この度 私。


【ポタリング埼玉】のチーフスタイリストに任命されまして…

昨日の記者発表会で、知事やゲスト(応援団)の石田純一さん☆お笑いの ハライチ☆

そして、ポタガールのみんなと自転車キラキラ

photo:07


photo:09


photo:11


今回このプロジェクトの、発足宣言をさせていただきましたパー



なぜ、発信が埼玉県なのかというと…


埼玉の利根川沿いに 日本一長い•サイクリングロードが出来たりキラキラ

埼玉には、自転車で巡る地元の見どころ《ルート100》が選定されていたり…
※川越の城下町とかねひらめき電球


埼玉自体が、日本一•平らな土地面積が多くて サイクリングに適していたり…自転車自転車自転車


サイクリング=ポタリングビックリマーク を楽しむのに、ベストな環境なんですね~合格

photo:06


☝ポタガールのみんなラブラブ

読者モデルの子たちと 県庁の職員さんもいますにひひドキドキ



ちなみに。

私、埼玉県さいたま市(旧 大宮市)出身ですニコニコ

そして。ハライチのお2人も埼玉県出身ひらめき電球実家けっこう ご近所です(笑)家音譜

photo:12


photo:10



昨日の記者会見をスタートに。これからポタリングのイベントが盛り沢山旗

季節も最高にイイ時ですよねニコニコもみじ




ホームページも開設されて、ポタリング埼玉☆どんどん盛り上げて行こうと思いますアップキラキラ


皆様、よろしくお願いしますドキドキペコリ


みんなでポタリングしよう~!!

photo:08