今日の服 &福岡のお店について☆ | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
photo:01


連日の猛暑晴れメラメラ


えーと、一応まだ梅雨の時期ですよね…汗

雨は嫌だけどこんなに降らない日が続きすぎても…ですねショック!あせる




というわけで、暑すぎて今日もすっかり“真夏”な格好。




オールインワンは、デュアルスレッド×亀恭子 コラボ商品ですょドキドキ


柔らかなグレーブルーにさり気ない大きさの金ボタンで大人仕様なオールインワン。

plus ウエストのロープ使いがほんのりマリンです。

photo:02


アレンジ次第で軽快なスーツ感覚でも着れるので、

普段「子供っぽくなっちゃいそう」とニガテ意識を持っている大人の皆様にも是非~ニコニコ音譜



お帽子は、コレお気に入りでヘビロテになってます。周りからも評判がいい子です合格

ツバが少し広めで日差し避けにも丁度良いデスグッド!キラキラ




肩にかかってる白いのは、薄手の白いシャツひらめき電球


お外での日除けにも、室内での空調対策にも。万能アイテムグッド!キラキラ

ニットカーディガンだとちょっと暑い…って日に良いですよ。


あ、あと襟がある分•オールインワンのカジュアル度がいい具合に軽減されて、

急な食事の予定とかにもたぶん対応出来ます合格



シャツって、優秀だなぁ~ラブラブ

だからホレてます(笑)




そして、今日のバッグ。

かなり久々に引っ張り出したこちら…

photo:03


Diorのヴィンテージですカバンキラキラ

何年か前に、青山のヴィンテージ屋さんで購入しました。


このクラシック感、可愛いですよね~ドキドキ

今年の秋冬の流行的にも、数年ぶりに活躍してくれそうビックリマーク





オールインワン/デュアルスレッド×亀恭子 コラボ商品
シャツ/バナーバレット
ハット/EUGENIA KIM
サングラス/DITA
バッグ/Dior ヴィンテージ
靴/House of Harlow





そしてそして!!

少し前に、ご質問いただいていたのに、返信機能が上手くいかなくてお返事出来てなかった•福岡のお店割り箸


kaitoさん☆“kaon”さん☆

すみません。遅くなりましたあせる

kaitoさん、ピンポンドキドキ正解です
ニコニコキラキラ

『FISHMAN』です!!



お魚美味しかったです。是非~音譜


あと、入り口に猪木人形がありましたよ~

photo:04