資生堂TSUBAKI | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
photo:01


今週末から店頭に並ぶ「資生堂TSUBAKI」がリニュアルするひらめき電球とのこと。


☟こちら

http://www.shiseido.co.jp/tsubaki/index.html



で。

先日、新しくなった TSUBAKIをいただいてプレゼントキラキラ

早速・試してみましたビックリマーク


またまた我が家のシャンプー軍団に、新しい仲間参入。

うちはシャンプー屋か?(笑)



いえいえ、もといにひひ

こうやって色んな種類を実際に試すと、それぞれの違いがわかって

用途(髪の毛のコンディション)によって、使い分けられる。

髪の健康の為に気にかけてあげる。大切なコトですねドキドキ




さてさて。


で、何が変わったの?

ていうところが知りたいんですが…


「資生堂TSUBAKI」の中に入っている椿オイルが、天然の厳選された椿オイル※国内産(五島列島産)
が配合された。とのコト。


最近、話題の…

というか もはやお約束となりつつある『天然』というキーワード。



やっぱり、髪の毛やお肌には。

自然のモノが一番ですね。えぇキラキラ




実際に使ってみた感じは、

まずは香りがめちゃめちゃイイ合格

そして、指通りナチュラルグッド!アップ使うたびにツヤが増す感じですよキラキラ




シャンプー・マニアみたいになりつつある私(笑)が太鼓判押しときますパーキラキラ



ま。私の説明なくとも、言わずと知れた・あの有名な 某 資生堂TSUBAKIビックリマーク(あ、言っちゃった 笑)

ドラッグストアなどで気軽に手軽に買えるのも魅力ですよねラブラブ



是非、お試しあ~れ~ニコニコ音譜