スウィング碑文谷にて… | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
photo:01



本日、早朝から目黒のスウィング碑文谷にて晴れ


みどりと一緒の撮影でしたラブラブ




二人ともゴルフウェアですが、ゴルフ雑誌だったわけではなく…


以前、ブログでご紹介したことのあるひらめき電球『SERECSONIC』の撮影カメラキラキラ

サンエー様の、サイトでの特集です音譜




サンエー、と、いえばビックリマークゴルフウェアも充実してますからね~グッド!キラキラ

ちなみに二人が着用しているのは、パーリーゲイツとキャロウェイですニコニコ






時間でお借りしていて、ひとブース使用可だったので、

撮影合間にものすご~く久々にクラブを振ってみたら…






なんとまー。

意外とアップドライバーはあたる!!


久々すぎて、逆に力が抜けてよかったのかな…


その代わり。

アイアンはヘナチョコでした…ガーンダウン


練習、再開しなきゃマズイなぁ…




みどりもゴルフ始めたのでキラキラ


一緒に練習いこーいこー合格なんて、話しつつ。

G/Wの予定も約束しつつ…ラブラブ!ラブラブ


とても順調に、撮影は終わりましたパーキラキラ





今日、撮影した分のアップ日は少し先ですが、

前回の“スタイリスト•セレクト”のコーナーは、既に紹介されていますのでひらめき電球



『SERECSONIC』パソコンサーチ


是非とも、チェックしてくださいねニコニコ音譜