『明日』は明るい日 | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
皆様、ご無沙汰してます。

しばらく ブログを控えてました。



余震•原発問題、被災地の方々の安否…

まだまだ不安な日々が続き 今回の震災の被害の大きさ、計り知れないですね。。




私はというと、震災からしばらく仕事が立て込んでいましたが、

この三連休で少し落ち着きました。


本日•東京は雨でしたが、土日 お天気に恵まれて晴れキラキラ

少しずつ、街も活気を取り戻してきていて…

ほんの少し。ホッとしました。



ゆっくり。

ゆっくりと、確実に。日本の元気を取り戻していきたいですね。



元気に動ける私たちが、被災地の方々に 今出来ることの ひとつ。

募金活動。



たくさんあって、中には残念なことに こんな時に義援金詐欺もあるそうで…


くれぐれも皆様、御自身の判断で慎重に。でも是非 積極的に。

被災地の方達の力になりましょうね。




私は、以下のところに募金しました。

ご参考までに…


【東北地方太平洋沖地震•被災者救済の為の義援金】

◆フジネットワーク募金◆
振込口座:みずほ銀行 東京支店
(普)1775255
※期間 4/30 まで


◆JustGiving◆
NPO法人のチャリティープラットフォーム。
オンライン寄付で、被災者救済への緊急支援としてチームが作成されています。

私は、リルログ•押切もえ•蛯原友里 のチャレンジに それぞれ参加しました。

サイト:http://justgiving.jp/c/2145?locale=en


◆日本赤十字社 義援金◆
◉郵便振替口座:00140-8-507
※期間 9/30 まで

◉銀行振込口座
:三井住友銀行 銀座支店
(普)8047670
:三菱東京UFJ 東京公務部
(普)0028706
:ゆうちょ銀行 0一九店(ゼロイチ キュウ店)
(普)0000507
金融機関コード 9900
店番 019


その他、クレジットカード•コンビニエンスストアなどでも手続きが出来ます。

詳しくは、

《日本赤十字社》のホームページで確認してください。




みんなの“行動”が、明日の日本の力☆


『明日』は明るい日キラキラ

頑張ろうっ!!