☆fiore soffitta☆ | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
photo:01



日中、リース合間で時間が空いてひらめき電球

『fiore soffitta(フィオーレ ソフィッタ)』に行きました。


かなりオシャレ~な お花屋さんです黄色い花あじさいクローバー




今週末、金曜日に横浜にOPENビックリマーク

公私共々•仲良しの“STUNNING LURE”に…キラキラ

お祝いのお花を送りたくてニコニコラブラブ



で、つい先日。

FARM CAMPUSの代表•亮平くん経由で、イベント会場でご紹介いただきキラキラ


早速アップ初オーダーをしに、伺ってみました。



ちなみに、写真はオフィスにあった フィオーレで人気のアンティーク箱に入ったタイプひらめき電球

なんとも雰囲気のあるキラキラオシャレ感。



やっぱり、

相手はオシャレ指数の高い•ブランド様だからして…

お店にマッチしつつ•目が留まる、素敵なお花を贈りたいところでしてドキドキ




スタニングのHPを見ていただきつつ、口頭でも説明しつつ…

デザイナーの方と、どんな感じにするか相談しましたブーケ2




オフィスには、こだわりを感じる ちょっと珍しくて•シャレオツな品種がたくさんキラキラ

photo:02



さてさて。

で、どんなお祝い花になったかは…




金曜日!!

STUNNING LURE 横浜店に。


いってみてください~にひひ音譜





ちなみに、

今回 お願いした『fiore soffitta』


ホント、素敵ですドキドキ



お時間あれば HPパソコンキラキラ
チェックしてみてくださいねニコニコ



fiore soffitta☟
http://fioresoffitta.net/