昨日の服 | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
photo:01



はい、昨日のわたしです。

話が古くてスミマセンねあせる(苦笑)



昨日もなんだかスケジュール過密で、
一日があっという間でしたショック!DASH!




昨日の服。

“日中20度”の予報を信じて、

かなりの軽装でした帽子サンダル




メンズっぽいジャケットにナチュラルカラーのストローハット。

…なんか。

自分「寅さん」みたいだなーべーっだ!と(笑)




ジャケット脱ぐと、こんなトップスでした。

photo:02



NY出張で、購入したブラウスひらめき電球


ちなみに、オフショルにもなります音譜

photo:03



春を通り越して、夏が楽しみになっちゃうデザインですね~虹なはは





昨日の撮影は、もえ☆ゆり☆麗ちゃん☆と一緒でにぎやか~な現場でしたニコニコ音譜


日中のワンショットカメラ

photo:04



みんなイイ顔してるなぁ~ラブラブ





で。


今日のわたしは何しているかというと…

友人の結婚式があって、只今せっせと準備中です口紅



ボロボロめだったネイルをリボーンしにes nailに行って、

その足でNEWSに向かい、ヘアセットなう…




写真はまた後でベルキラキラ


なんだかパタついてますべーっだ!DASH!






ジャケット/NINE
ブラウス/アリス&オリビア
デニム/JOLLY DAYS
帽子/…なんだったかなあせるインポートものです。
靴/ルブタン