現場力。 | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
photo:01



RKB『今日感テレビ』のロケ、

無事に全てを撮り終わりキラキラ


先ほど東京に着きました飛行機



写真は、午前中のロケでの1ショットカメラキラキラ

MCの厚子さん☆南木野さん☆ RKB 下野さん☆

そして、スタッフの皆様たちとラブラブ



かなり、盛り上がりながら進行しましてニコニコ音譜

きっと楽しいVになったのではないかと…アップ




そして、

午後は、福岡在住の奥様のお宅訪問して…家

ファッション改造計画ワンピース帽子

photo:02



これまたかなり。かな~り、盛り上がりまして(笑)

是非とも、皆様に見て頂きたいですドキドキ



O•Aは、2月上旬予定です。

また詳細が分かったら、お知らせさせてくださいませビックリマーク




今回、というか今回も?

わりと なかばぶっつけ本番的な、ファッション改造。




“現場力”が養われます。

すごくイイ経験をさせて頂いて、勉強になります。




博多阪急の関係者の方々 はじめ、スタッフの皆様方、

ホント~~~に、素敵な方々ばかりでラブラブ!ラブラブ

たくさんお世話になりました。ありがとうございました!!



福岡へ行ったら…

お買い物は、博多阪急ビックリマークで~にひひアップ





すごく。すご~く。

充実した 福岡出張でしたニコニコキラキラ



福岡LOVEドキドキ