おはようございます☆ | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
photo:01



寒空の下、撮影で横浜に向かう ロケバスの中からブログを書いてます携帯




写真は昨日。

デュアル スレッドのプレス・仲良しのえりつぃんドキドキ


春にコスモスとある楽しみな企画があり、その打ち合わせをしました。



詳細はまた追って…ニコニコ音譜

ですが、実に楽しみな企画。





アイデアを生み出して、相手とキャッチボールする瞬間。

たまらないアップですね(笑)

ワクワクしますパーキラキラ



あの瞬間のワクワクで、ご飯おかわり出来ますね~おにぎり(笑)





逆に。


なかなか思いつかなくて、考え悩む時もありますが、

うなったり焦ったり・その感じも、私的にはある意味 燃えますメラメラ(笑)






『0を1にする 』クリエイターの方々、

心底、尊敬します。


私の仕事はおそらく、

“1を100にする”ほうですので…




なので、箭内さんの本とか夢中になってしまいます。

すごく響きます。


読むとなんだかひとりで、ヤル気がみなぎります(笑)






スレッドのお仕事、

最高に楽しくしたいっアップキラキラ