お食事会☆ | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-image0095.jpg


昨夜、最後の予定は楽しみにしていた…ドキドキ



AneCan編集部ラブラブ

福田さん&まみちゃんと、女3人・グータン風にニコニコ音符



しっぽり和食でキラキラお食事会でした。





神宮前『一凛』にて。


亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-??.jpg
亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-image0093.jpg
亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-image0094.jpg


美味しいお料理いただきながら…ニコニコ音符




けっこうお仕事の話をしまして。


なんだか“大人”な時間お酒キラキラ

ま、みんな大人なんですがにひひナハハ






福田さんは、大大先輩。

まみちゃんは、3人の中では一番若手。


でも、垣根なんてなくニコニコ

思う存分語らいましたグッド!キラキラ






温度の高~いアップ二人の編集者の方を前に。



一緒にお仕事出来て、ホント幸せだニコニコキラキラ

と、しみじみ感じた時間でしたドキドキ






そんな最高のおつまみにひひと共に、食事も進む進むラーメンキラキラ


みんなで食べまくって、若干苦しくなってましたが(笑)






福田さん、まみちゃん。


昨夜はありがとうございましたキラキラ




また、行きましょうねニコニコドキドキ