大盛り上がりな一日 | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-??.jpg


先程、

渋谷 クラブ・クアトロに、行ってきました。




お仕事の関係で伺ったんですが、時間があまりなくて時計


サクリ。

顔を出す程度だったんですが、



『SONOMI』さんというアーティストのライブカラオケでしたニコニコ音符






お恥ずかしながら、初めて歌声を聞いて…耳


超・パワフルな歌唱力キラキラキラキラ




そして生歌はやっぱりイイですねニコニコキラキラ







今日は、


なんだかとにかく。



分刻みDASH!DASH!といってもいいかしら、くらい

慌ただしく台風仕事の予定がてんこ盛りでしたショック!DASH!





朝イチ・撮影、展示会、また撮影…

ライブ会場へご挨拶……




いゃ~DASH!DASH!



ひとりで汗だく(笑)な、

大盛り上がりな一日クローバー




でした。。






師走、っぽいなぁ~ガーン




ではでは


また、次の場所へ移動しまする車DASH!DASH!DASH!




ふ~あせる