つられるなぁ~ | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba border=


これは、昨夜の写真ですカメラキラキラ




あやちゃんからラブコールがかかりラブレタードキドキ


女二人で語り飲みビールしたんですが…ニコニコ音符





あ、あやちゃんが長音記号1



か、か、髪を…


亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba border=


ばっさり美容院



約40cmも!!切っていました目ビックリマーク



ほんの数日前のことらしく。


それまでは、安室ちゃんクラスの超ロングヘアでひらめき電球

腰までサラサラストレート。





あやちゃん、といえばのロングヘアな感じだったんで、


ビックリ!!!!!!




でも、更に大人っぽくなってて色っぽかったっすグッド!キラキラ




気分転換で、いきなりばっさり美容院いってみたらしく。


その思いきりの良さ、好きですわ~ニコニコアップ






冬って、首回り・巻物でボリューム出るから、

短いの可愛いですよねニコニコ




…つられるなぁ~にひひドキドキ


切りたくなってしまう。。



私、いわゆるショートはやったことなくて、

肩に毛先つくかな・つかないかな位までは切ったことがあって



印象も気分も音符服の見えかたも少し変わって、

いい気分転換になるんですよね~ひらめき電球






飽きては切って、飽きては切って、、の繰り返しで

結局いつも同じような長さなので、私…ガーン




今のところ、久々がっつり地毛で超ロングにしようかと思ってますが。

(昨年の本の頃は、エクステでしたべーっだ!)





あやちゃん見てると、楽そうだし…



……つられるなぁ~にひひドキドキ




とりあえず、もう少し我慢だっショック!DASH!




あやちゃん、似合ってるよ~グッド!


前下がりなショートもいけそうだねニコニコ