セストセンソ☆の夜 | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba

亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba


先週末、金曜日の夜。



お仕事がきっかけで 以来仲良くさせていただいている


代理店の善さん&安徳さんとハート




銀座三越11Fにあるイタリアン


『セストセンソ』

でんわ03-5524-6315

で、お食事しましたワイン


亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-image0007.jpg


こちらのお店、


マンダリンオリエンタルホテルの初代総料理長


を務めた、山本秀正シェフシェフキラキラ


が手掛ける イタリアンsei



イケメン ダンディ~な山本シェフ。


経歴がまたちょっと珍しくて、


興味津々ひらめき


何が珍しいって…


本、出されているので是非(笑)check*




で、お料理のほうは…


素材の旨みを生かして、上品なお味おいしい


特に女性の方におススメです音符



感動したのが、スイーツカップケーキデザート


ひとつひとつ、名前がシャレていて


(シャレすぎてて、名前忘れましたが苦笑笑


3人で違うものをオーダーして


写真、撮らせていただきましたカメラペーさん



亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-??.jpg


↑お月見 ナントカ…

亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-image0005.jpg

↑…ナントカ苦笑


亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-image0006.jpg

↑……ナントカ…苦笑



え~、素敵なネーミングたちでして。


がっつり憶えてたのに


体調不良の為、記事をねかしていたら


すっかり忘れてしまいましたあせ①トホホ




是非是非音符


イタリアン好きな方は、


一度食べに行ってみてくださいウインク↑


お店、かなり混んでいたので予約して…なるほど!




善さん&安徳さんハート


お仕事、ご一緒したのはかれこれ1年前。


ですが、


それ以来、お食事やゴルフに誘ってくださったり


仲良くお付き合いさせていただいてまして…顔・笑顔ぺこり


可愛がってもらってますキラキラ


すっかり、私 なついてます(笑)えへへ



お仕事も出来て、人付き合いもボーダレス。


とってもフレンドリーで、


お話していると、ほっこりポジティ部HAPPYになる照カラフルなお花♪




これからも、末永くお付き合いさせていただきたいキラキラ


と、しみじみ感じつつ


10年後…いや、5年後?


自分も自分の後輩の子に、このお二人みたいに


接してあげられる人でありたい。


と思うところでありますちょこキラキラ




参加出来なかった 雑賀ちゃん、


次回は是非…ハート*