My dear あきちゃん☆ | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-image061.jpg


昨夜は、


大・大・大好きな、あきちゃんのドキドキ

入籍祝いベルキラキラサプライズパーティーでした。





先月29日にめでたく入籍したキラキラあきちゃん。



いつものみんなで、お祝いパーティーを計画音符

@行きつけのホルモンやさん、渋谷『どうげん』




えっこ☆ひゃんちん☆みわちゃん☆ともちゃん☆すずちゃん&こすず☆ぐっち☆

&もちろん、旦那さまのきんきんキラキラ


が待ち構える仲…





何も知らずにえっこと2人のつもりのあきちゃん、登場音符


亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-image106.jpg


あきちゃん、ビックリして嬉し泣いてしまいましたニコニコキラキラ




その姿が、とにかく可愛いかったラブラブ!ドキドキ



登場後も、みんなで群がって(笑)写真撮ってても

ちょいちょいホロリキラキラキラキラ





みんなのお祝いする気持ちが伝わって、

嬉しい限りですねニコニコラブラブ





どうげんでひとしきり、美味しいお肉と共に

楽しい楽しい時間ドキドキ




心がじんわり。温か~い会でしたニコニコキラキラ





みんなから、結婚祝いでブランケットのプレゼントプレゼント


亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-image108.jpg




亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-image039.jpg


キャンドルケーキ

キャンドルの数字は、記念すべき・2人の入籍日ラブラブ




+私からも、個人的に…


亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-image101.jpg


ペアグラスカクテルグラスをプレゼントニコニコラブラブ 





そして、ケーキでもお祝いケーキキラキラキラキラ


亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-image105.jpg


ケーキが出るとき、お店の電気が消えて真っ暗になって…



お店にいた他のお客様たちも、一緒に

「おめでとう~!!!!」って。



最高に幸せな2人ドキドキ最高に幸せな空間。

でしたニコニコアップ






あきちゃんドキドキ&きんきんラブラブ


亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-image103.jpg


結婚、おめでとうラブラブ




いつもお腹かかえて笑っちゃうくらい、楽しい時間をありがとうキラキラ


悩んだり迷ったりしているとき、親身になって聞いてくれて、ありがとうキラキラ



あきちゃんと出会えたコトに、感謝ニコニコキラキラ




大切な大切な・友である、あきちゃんドキドキ


あなたの最高に幸せな瞬間に、一緒にいれるコト。

私はこの上なくHAPPYですニコニコ





幸せになってねキラキラ

や、絶対。なるねビックリマーク




本当に本当に、心から

おめでとうドキドキ


亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-image107.jpg


お嫁さんになっても、

またいっぱい遊んでねにひひ音符




LOVEドキドキ