今日の服 | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-image090.jpg


今日は、リラックスカジュアルDAYでした。


かなりゆる~い感じで音符





ご質問、いただきましたがひらめき電球

トップスはシンプルな無地のゆるTワンピースキラキラ


ゆるゆるなので、今日はわざと肩を落として着てましたニコニコ



ボトムにカーキのカーゴ。これまたゆるめ。




で、これだけの状態はかなりメンズ色強いので

アクセントに…


亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-image039.jpg


エスニックな華やかストールをプラスキラキラ


濃厚なベリーピンクが顔周りにくると女度が上がるかな…?

なんてにひひ音符







ちなみに、


Tシャツにカーゴのハーパン、ビーサンでティアドロ。




どこかで見たことあるこの感じ…


と思い出してみたら、




カメラマンのソネットだ!!

と気付きましたにひひ




ソネットのファッションを知らない方には、

なんのこっちゃ。ですがガーンあせる




“ヴィクトリアといえば、ジャケット×デニム”

と同じくらい?(笑)


ソネットといえばビックリマークの、この組合わせです。





というわけで、


今日のテーマは『ソネットSTYLE』べーっだ!音符(笑)




てな感じで。。






Tシャツ/ルシェル
パンツ/NINE
ストール/NINE
ティアドロ/DITA
バッグ/バレンシアガ
ビーサン/ハワイアナス







あ、


ひろっきーさん☆のコメント。



これのコトべーっだ!っすかね?



亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-image101.jpg


朝イチ、ひょんなきっかけで。


おふざけで設楽さんの膝に座る、の巻きにひひ(笑)




パパと娘デス(笑)