ヘッドアクセ☆Ange Bloom☆ | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-100729_172515.jpg


昨日、


永田杏奈ちゃんがプロデュースするヘッドアクセブランドリボン

『Ange Bloom』の展示会に行ってきましたニコニコ音符





これがデビュー展示会となる、Angeキラキラ




写真で、杏奈ちゃんと私が付けているカチューシャや



こんなヘアターバンに出来るスカーフもあったり…


亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-image105.jpg


他にもたくさん音符

杏奈ちゃんらしい、オシャレ可愛い~アイテム盛り沢山ラブラブ

でしたよニコニコドキドキ



ハットもあって、中折れもオーダーしましたキラキラ






展示会場で、

RED CUPメンバーゴルフの…


亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-image103.jpg


にけつさん&ちっぱ君にも会いましたキラキラ



ちっぱ君、見慣れぬスーツ姿で不思議な感じにひひ(笑)





レディースブランドですが、

ハットはメンズもいけるデザインでグッド!


男性陣、ハットのオーダー付けてました目キラキラ






『Ange Bloom』



デイリーにもパーティーシーンにも活躍しそうニコニコアップ




是非ぜひ、チェックしてみてください~ドキドキ