ヘルシー | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-201007091313000.jpg


ランチタイムナイフとフォーク過ぎてますが、

まだあまりお腹が空いてなくて…




青山のナチュラルハウスで、

軽くサラダとオーガニックティーを…ニコニコ






◇国産有機豆腐とひじきのヘルシー鉄分サラダと、


◇ハニーブッシュティー、

というノンカフェイン・低タンニンのフレーバーティー。





ん~キラキラ


実に、ヘルシーで体に優しい~ランチですナイフとフォークキラキラ





最近、がっつり揚げ物とか食べるとなんだか。

体重い…というか、食べ過ぎちゃった感…というか


小さく自分にガッカリする私です。



てか、揚げ物とか大好きなんですけどねニコニコアップ


出されたら出された分、たいらげちゃうから(笑)かな?

いや、もうそんなに胃も若くないから??(苦笑)






今日みたいなヘルシー食材、ホッとしますニコニコドキドキ






でも。。




久々、焼き肉も食べたいなぁ~にひひ(笑)なはは。



完全、独り言ですねべーっだ!