SUPER TOKYO | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba

亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba border=

皆々様「ハイっ」の手


連休いかがお過ごしですか?




亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba border=


只今、表参道ヒルズで開催されている



カメラマンレスリーの写真集


”SUPER TOKYO” 

~1000PEOPLE MEETS HELLO KITTY~



もう行かれた方、いらっしゃいますか?ウインク




私は、初日の4月23日


会場に行ってきましただるまさんがDASH!



亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba border=

亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba border=



この写真集はレスリーが東京の友人(タレントさん、著名人、様々な職業の方々)


なんと1000人!!全てヌードで撮りおろしたもので。



そしてその写真集の売上の一部は、


UNFPAの“お母さんの命を守るキャンペーン” に


寄付されるんだそうです顔・笑顔ステキ2




たくさんの豪華な方々が参加してる写真集。


レスリーの撮るカッコいい作品の数々、


見ごたえたっぷりデスなるほど!キラキラ



亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba border=

初日3日間、会場に立っていた


レスリーとカメラペーさんパチリキラキラ



とってもフレンドリーなレスリーちょこ音符


来場したたくさんの人に声をかけられて、


みんなと楽しそうにお話してました音符



亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba border=

一緒に見に行った、ライター・松井さんとも音符




実は。


私もこの写真集に参加させていただいていますどーもっぺこり


撮影のときは、松井さんに付き添っていただきましたひらめき




ホントひょんなきっかけで、


レスリーにAneCanの撮影現場で


「亀ちゃんも撮ろうょアップ


と、ふいに誘われた。って感じです(笑)




レスリーって。



会った人とスグ友達になれちゃう。


会った人が彼にスッと、自然に心を開いてしまう。



不思議なパワーを持っている人ですきらきら




素晴らしい作品に参加させてもらえて、


レスリーに感謝ですハート*ありがとう




写真集にはもちろんっ(笑)えへへ


レスリーからサイン、いただきましたsei



亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba border=




この写真展“SUPER TOKYO”は、


4月23日(金)~5月7日(金)まで


表参道ヒルズB3スペースOにて開催されています。



是非ぜひビックリマーク


行ってみてくださいねnikoniko☆☆音符