今日の服 | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-image029.jpg


今日会った何人かに言われました。


「亀ちゃん、そういうピンク珍しくない?可愛いねキラキラ





…確かにひらめき電球珍しいかも。



淡いピンクドキドキのツィード


×ニットのコンビ素材のノーカラージャケット


に、

アイボリーのレース付きロングブラウス。


亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-image016.jpg


アイスグレーのストールをふわり。




私にしては甘めの組合せデスニコニコ音符




足元は…


亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-image018.jpg


ラウンドトゥのストラップ靴サンダルキラキラ

あ、昨日と同じです(笑)




これ、3~4年前かな、

購入して以来、かなりヘビロテキラキラ



歩きやすいし、脚をキレイに見せてくれるし、

ビックリマーク使えますグッド!アップ




確か赤もあって。

色違いで買っておけば良かったビックリマークと思うくらいキラキラ






というわけで本日は、


大人スウィートなにひひスタイルですニコニコドキドキ






ジャケット/Mミッソーニ
ブラウス/NINE
デニムショーパン/アンシャントマン
靴/MARK by
ストール/ファリエロサルティ