お疲れちゃん | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-201003231759000.jpg


今日は、午後スタジオ撮影だったんですが、


なんやかんややってるうちに…DASH!




ブログを更新している暇もなく、すっかり夜星空






ちゃんもえドキドキと、おてるちゃ~んニコニコキラキラと、


せっかく一緒に写真撮ったので載せつつ…




みんな今日も、お疲れちゃんラブラブ







なんかお外、雨降ってますね~雨霧



ふ~DASH!DASH!


今日なんとな~く、体が重たいですショック!あせる





休みボケかな…?べーっだ!






あ、そうそうビックリマーク




今日の現場にあったこちらのパン食パン


亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-201003231418000.jpg


品川駅・エキュートに入っている

『MITSURU』のパンニコニコ音符





ライターの松井さんラブラブがよく買ってきてくれるんですが、




中身がきんぴら。とか、お惣菜系が入っていてひらめき電球


めちゃんこ美味しいぃ~ドキドキんですニコニコアップ





私ももちろん、スタッフにかなりファン多しキラキラ







是非ぜひ、見かけたら食べてみてくださいね音符