ともだち | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-201003170004000.jpg


りなちょん☆あきちゃん☆ひゃんちん☆

&りなちゃんのお兄ちゃんにひひ(笑)




ご飯食べましたビールナイフとフォーク






心が解放される・大好きな大切な、ともだちドキドキ



私、よく親友のことを“心友”と表現しますが、


彼女たち。

言ったら『大心友』ですねニコニコキラキラ






みんなと密に仲良くなってからは、

ほんの2年くらい。




俗にいう親友って、

付き合いが長くていつも一緒にいて…

数を限ったら、1人か2人くらい?



みたいな定義?がある感じですが、




私はそう思ってなくてニコニコ







今日のこのメンバーみたいに、


月日は長くなくても、たとえ離れて暮らしていても。



お互いを大切に思いあってて、

かっこつけずに何でも話し合えたら…


『心友』なんだと、思います。


数も限られないと思ってますニコニコキラキラ






ただ大人になればなるほど、

巡り合いも減ってしまうだろうと思ってましたが、




それもリミットなんてなくてキラキラ


こうやって心安らぐみんなと出会えたこと。



本当に本当に、嬉しいですニコニコラブラブ







りなちゃん。



実は今月末から韓国に旅立ちます。




本人や、ひゃんちんやみわちゃんのブログで

既に知ってる方もいるかもですが、


お仕事と生活の拠点を、韓国に移します。




しばらくは簡単には会えなくなります。






寂しくて寂しくて寂しくて…


でも、同時に応援したい気持ちもいっぱいで。





まだ今は複雑な感じですが、






でも。




離れていても私たち。



いつまでも心友ドキドキだよね。





出発日まではまだ、少し時間があるので。。




ご近所・りなちゃん家とゆるされる限り、


戯れたいでありますニコニコキラキラ





今夜は冷えますね星空