昨日の服&カラオケ | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-201002060028000.jpg


春先に向けて着たい、シルクのブラウスキラキラ


最近のお気に入りデスニコニコドキドキ




ブラウスにスキニーパンツで、


“ふわっ・ピタ”の『Yシルエット』に音符




アウターにオフホワイトのミンクのファーコート。

で、白同士の異素材レイヤードキラキラ





で、首元には…


亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-201002060029000.jpg


スタニングで購入した、インポートのスカーフドキドキ



これ、広げると異なる柄生地の組み合わせで

巻き方によって、印象がガラリニコニコキラキラ





ストールマニアの私には、たまらない一品ですにひひ(笑)





ファージャケット/ADORE
ブラウス/NINE
パンツ/TOP SHOP
ストール/…名前、わからずガーン
バッグ/バレンシアガ
靴/MARK by






そして、




3人で深夜までべーっだ!大盛り上がりアップ


だった昨日。




チカちゃんカラオケキラキラ


亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-201002060048000.jpg



塩谷さんカラオケキラキラ


亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-201002060104000.jpg



チカちゃん。


ハンパなく歌、うまかったデス!!!!




リクエストした、ドリカムの『すき』とか


鳥肌もんでしたニコニコパーキラキラ





やっぱりプロだけに、声量が素晴らしくて耳キラキラ



塩谷姉さんと、

「ちかちゃん、マイクいらんやろ」


って、一曲歌い終わる度に言ってましたにひひ






デビューCDを出したばかりのチカちゃんドキドキ




まだ知らない方がたくさんだろうな…ショック!ドキドキ



チカちゃんの歌、

もっともっと大勢の人に聞いてもらいたいっニコニコ




って。


親じゃないけど、親のような気持ちににひひなりました。






昨夜は、



女3人で

“なりたい自分”について、熱~く語りましたニコニコキラキラ






まだまだ夢いっぱい音符20代の、

チカちゃんと。



酸いも甘いもそれなりに?経験してきたガーン30overの、
塩谷さんと私。





夢を語り合ってるとき、年齢の垣根なんてなくて…キラキラ



2人ともキラキラ輝いてて。


とっっっても素敵なひとときでしたニコニコ音符