今日の服~ゴルフ編~ | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-200911240757000.jpg


遅くなりましたビックリマークあせる




今日は、


防寒に、ユニクロのヒートテックを重ねてましたひらめき電球





ダウンベストのinのボーダータートル、

グレーのレギンス、


ヒートテックですニコニコグッド!

(で、中にもヒートテックインナーにひひ)



&帽子も、つば付きニット帽であったかキラキラ


さらに、レッグウォーマーで足元もキラキラキラキラ






なかなか動きやすいし、かなり温かかったですアップ






前回のゴルフとダウン、一緒なんですが…


このボルドーのダウンひらめき電球すごく使えますニコニコ音符





ダウンベスト/Gap
タートル・インナー・レギンス/ユニクロ
スカート/FREE'S 
レッグウォーマー/109の靴下やだど思います。






ちなみに。


今日は、木更津の『アクアラインゴルフクラブ』

に行きましたゴルフ




グリーンが難しかったですショック!あせるあせる