アンナさん☆ | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-200911072134000.jpg


ゴルフの後は、



アンナさんドキドキと打ち合わせでしたニコニコひらめき電球



梅宮アンナさんデスラブラブ






3年位前かな?


初めてお仕事ご一緒したのがきっかけでキラキラ

知り合ったんですが、




初めてのお仕事が、久米島出張だったんで飛行機


一緒にいる時間が多い分、スグ懐いてました私にひひ(笑)





アンナさん。



べっぴんさんキスマークなうえに、

ものすごくフレンドリーな方ですニコニコ音符




あの会話中の、いい“ゆるさ”が大好きドキドキです。







最近、マラソンをやっているらしくひらめき電球


「ゴルフ行きたい~音符

って、言ってたので




近々ラウンドやら、マラソンやらグーアップ

出来たらいいなぁ~にひひ音符