CBC | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba


亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba


先日、



キラキラ Coral BEAUTY Clinic キラキラ


に行きました音符




写真は、


当クリニックの敏腕ドクター医者医者


㊥院長の白川先生 &* ㊧山本先生


(私、施術の為ノーメイクであせ顔うすい…)




お二人ともお若くて(笑)


お話好きな、ノリのいい関西の方です音符





さてさて先日は、



テノールジェントルヤグという機械を使った


コンビネーション治療を受けてみましたひらめき


※先生と一緒に写っているのが、テノールです。




□テノールは…


高周波によって顔の引き締めとリンパドレナージをします。


肌の活性化と老廃物の排泄をはかり、


肌の再生と小顔効果があるとのこと期待すまいるわーい*

□ジェントルヤグは…


顔の赤みと皮膚表面のピーリング効果があり、


皮膚深部のコラーゲン活性化を促し、


皮膚を引き上げ、毛穴・たるみの改善になるとのこと期待すまいるぱちぱち




今年の夏に、


うっかり石垣島でヤシの木お天気サンサン


太陽の光 存分に浴びまくってしまった私あせ①



最近、乾燥もひどくて


頬が赤らんでいたので、


この機械サマサマです笑





ちなみにテノールは、


皮膚の中の温度を上げていくんですが…


その時、使用する温度計体温計


がコチラ目ひらめき



亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-200910241804000.jpg

コレ。


どこでも、何でも温度が測れるらしくウインクすごい


皮膚にあてると、


顔の温度が測定出来るんですぐ~キラキラ





って聞くと…ハート*わくわくわくわく


何か測りたくて(笑)


お借りして……



亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-200910241804001.jpg

とりあえず、


壁。



測っときました(笑)えへへ





話、脱線してますがあせ


翌日 「顔、ツルツルだね~ぐ~キラキラ


と何人かに言われたので音符


早速、効果出てるのかもデスきゃーアップ