夏みたい…? | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-200910130933000.jpg


撮影で、福生(ふっさ)まで来てますクローバー





穏やかな街の中にある、


ハウススタジオの入り口前にてニコニコ






ここだけ夏みたいです晴れキラキラキラキラキラキラ







昨夜のプロレスはひらめき電球



蝶野正洋さんの25周年記念イベント王冠2音符


で、




かなりの盛り上がりでしたニコニコグーアップアップ






あいすまんさんからのコメントひらめき電球




みんなウンウン深く頷いていましたょ~ニコニコグッド!







昨日の熱気にやられたかガーン


今日は若干喉が痛いですガーン汗(苦笑)