今日のゴルフ服 | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-200910121313000.jpg


逆光で分かりづらいですね…ガーン





撮り直してみましたが…


亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-200910121315000.jpg


なんかやっぱり見えにくくてあせる



スミマセンショック!パーあせるあせる






今日は、ピンク×黒でドキドキ


《大人ガーリー》がテーマ、



といったところでしょうかべーっだ!音符






写真が見にくいのであせる言葉で説明するとガーンあせる




黒のポロシャツは、襟元にフリルがたっぷり。



淡~いピンクのショートパンツは、

かぼちゃパンツなシルエットひらめき電球





そして、



こっくりピンクのニットハット音符


亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-200910121315001.jpg


あとは寒さ対策で、



ブルー×黒のボーダーパーカーをひっかけましたニコニコ







選んでいる色味は、


それぞれ落ち着いた大人な色合いでグッド!キラキラ




ディテールに目音符


ちょっとずつ“ガーリー”な要素が入ってますラブラブ







普段は、ガーリーとか甘い感じ・やらないのにべーっだ!




ゴルフになると、


女の子らしいディテールを欲する私ですにひひキラキラ(笑)







ポロシャツ/MARK&LONA
パンツ/Greenbanana
パーカー/グレース
ハット/…忘れてしまいましたショック!あせる