☆感謝☆ | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-DSCF1193.jpg


いつも、ブログを読んでくださっている皆様キラキラ




心温まるたくさんのメッセージ手紙ラブラブ


誠にありがとうございますニコニコキラキラキラキラキラキラ






9/7 月曜日、無事


『亀恭子の本』発売となり。




“小学館・女性誌本秋キャンペーン”

のイベントで、



AneCan10月号発売と共にひらめき電球

もえドキドキとトークショーを行いましたカラオケキラキラ






青山ブックセンターでのトークショーでは…




AneCan専属モデル・もえの魅力に迫ったりキラキラ


亀本の話にも少し、触れていただいたり。。





もえと会場の皆さんの距離感が近い感じでニコニコキラキラ


亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-DSCF1178.jpg


アットホームな雰囲気の音符


トークショーとなったかと思いますキラキラキラキラキラキラ


(私は、緊張でちょっとグダグタでしたねガーン
来ていただいた皆様、お聞き苦しくてスミマセンでしたあせる)





当日は、プレスの方々や友人・整体の加藤先生にひひなど、



お祝いのお言葉や、お花をいただき…


亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-200909090637000.jpg


とにかく感激しょぼんキラキラ






イベント後には、


本の制作スタッフドキドキたちで…



『お疲れさま会』を開催しまして、


亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-DSCF1204.jpg


左から、


小学館・宣伝 山田さん☆AneCan編集長 嶋野さん☆
プロデューサー 佳恵さん☆私☆

編集 つねくん☆ライター りんこさん☆

りんこさんアシスタントの瑞樹ちゃん☆

※にっし~がこの時まだ居なくてあせる写ってないしょぼんデス





モノ作りにあつ~い情熱をもっている、


最高のスタッフに恵まれ、


本が出来上がりましたしょぼんキラキラキラキラキラキラ




この方たちなしでは、ここまで辿り着いていないビックリマーク




とにかく感謝。ですキラキラ


一生足向けて、寝れないです!!






お祝いに、

こんな素敵なケーキを用意してくれました目ひらめき電球


亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-DSCF1199.jpg


亀本の表紙本転写にひひキラキラ






ありがとうございます!!



を、何度言っても言いきれないくらいしょぼんキラキラです。







発売までは、

ワクワクする気持ちと


“私ごときが…”

という不安ショック!が入り乱れ。



発売日当日は、


あれよあれよと、よく分からないうちにあせる

あっという間に一日が過ぎ。。




発売翌日の昨日は、


それまでの緊張の糸がほぐれて?

ぐったりガーン汗






…今日になって、ようやく。



実感。してきましたガーン






皆々様、



感謝の気持ちでいっぱいですニコニコキラキラキラキラキラキラ


ありがとうございます!!


亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-DSCF1184.jpg


これだけじゃ、足りないショック!ですがあせる



ひとまず、お礼を言いたくて…キラキラキラキラキラキラ








ビックリマーク




ちなみにひらめき電球



ご質問いただいていた、


イベントのワンピースは『FREE'S』ですニコニコ音符




昨日のヒョウ柄のモヘアカーディガンも、

『FREE'S』ですにひひ(笑)





最近、一緒に買いましたニコニコ音符音符