デトックス | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba



亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-DSCF1118.jpg


数日前のことですが、




ハンサロン

に行ってきましたアカ影薔薇きらきら






フェイシャルのアメジストパックコースダイヤ




輪郭スッキリぐ~音符


顔色が明るく、トーンアップしますアップ






ふと気付いたのがひらめき



レーシックをやってから、


コンタクト時代の万年眼精疲労が


解消されましたsei



そもそも私。

コンタクト装着時間が


長すぎだったんですが苦笑





マッサージやツボ押しで、


前は「目がすごく疲れてる!


と必ず言われていたのが、



言われなくなりましたキラキラキラキラ





う、嬉しいです期待すまいる





今回、ホームケア用に…



亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-200909051733000.jpg


美肌石


をGETしましたハート*


ホームケア  実践してみようと


思います音符






ハンサロン


http://www.han-salon.com/m/campaign.php