チェッカーズ | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-200908191024000.jpg


以前、



ちらっとブログで、洗剤みたいな箱のプレゼントBOXプレゼント


アップしましたが…ひらめき電球






公私共々、お世話になってるさのっちへの、



お誕生日プレゼントでしたニコニコキラキラ






マルチチェックの派手派手にぎやかシャツ音符




今すぐ羽織れて、秋にむけても着れる一品ですグッド!キラキラ






…なんて、思ってたら




リース先から車に戻ってきたら早速!!目





さのっち、着替えてましたにひひ(笑)







プレゼントを買うときって、



あげる相手を想像して…ひらめき電球


どんなのが喜ぶかな・あれがいいかな・これが似合うかな…


って、たくさん妄想(笑)しながら買うから、




こうやってスグ着てくれると嬉しいですねニコニコアップ






スグすぎ?(笑)だけどべーっだ!