連休最終日。 | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-200905060734000.jpg


おはようございますニコニコキラキラ




連休、最終日。


羽田空港にいます飛行機





2泊3日で韓国に行ってきますパー!!

最近、私 韓国づいてますねガーン
今回は、プライベートではなくお仕事です。





ニューヨーク出張はなくなりましたがしょぼん韓国は決行ですニコニコひらめき電球






ゴールデンウィーク、お休みだった方、ゆっくり出来たましたか?ニコニコキラキラ






ちなみに昨日は、渋滞にハマることなく車DASH!

予想外にスムーズに帰ってこれましたチョキ音符




今日あたり、家でDVDでも見ながら ゆっくり過ごしたい気もしますが…お茶



お仕事お仕事ガーン




でも、韓国料理大好きドキドキだから、ご飯が楽しみで(笑)今からワクワクですにひひラーメン






行ってきますニコニコ