のんびりholiday | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba

亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba



皆々様~音符



GW いかがお過ごしですか~!?



満喫してますか?ウインク


お仕事の方もいらっしゃるのかな?






私は…



近所で楽しんでますすまいる笑






いや、実は。



連休明けに 海外出張の予定があったんですひらめき


1週間ほどニューヨークへニューヨーク




が しかし!


ニュース等でご存知のとおり、


豚インフルエンザの為、急遽 『中止』あせ①



安全第一で。


NYはさすがに仕方ないですねううう








ということで。。



連休明けに、しばし日本を留守にする予定


だったので、


今年のGWは ご近所物語でクローバーはち


ゆっくりのんびり過ごそうと思ってました。






今日は、友達+ちびっ子タチハート*と共に


青空の下 ピクニック雲と太陽くも




亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba


母と娘の微笑ましい光景にんまり


㊧りえ&小春(3歳) ㊨まゆ&乃愛(3歳)





のあちんは、ちょっと前にこのブログで


コーディネート紹介しましたよネ音符 記事はコチラ下

http://ameblo.jp/kame-kyoko/page-42.html#main





のあ様。


ポップなTシャツ&デニムに、


ファンキーなサングラス6%で今日もキマッてましたょぐ~↑




亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba



「のあ~ハート*写真撮ろうよぅっ」


って言ったら、



「のあちゃんもサングラスかける~!!!


って ハートのサングラスかけて、


後ろに下がって得意の(?)ポーズとってました照かわいいハート



亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba




夢は“アイドルになること” だそうですキラキラ





「じゃ、よかったら仕事ください」って


まゆに言っておきましたベー笑






そして、


りえの愛娘・小春(通称 こは)ハート*



亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba



こはは、食べることが大好きで


今日も常に 片手に食べ物持ってましたチョコドーナツ笑





子供は、遊ぶことが仕事なるほど!ってよくいうけど


&* 『食べる』もですなウインク


 



こは~音符たくさん食べて、すくすく育つのだ~l.o.v.e



亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba



元気いっぱいの2人を眺めながら、



大人は昼間から


ビール片手に ガールズトークasahi音符



亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba



今日のスケジュールとしては…




お台場行きのフェリーに、


みんなで乗る気満々船↑だったんですが


のんびりしすぎて最終乗り過ごし苦笑






さんざんお腹いっぱいご飯食べたくせに、



「じゃ、夜ご飯食べよっかおいしい


と移動音符








こはは、おネムZZZ で残念ながら


りえと途中退散。



のあちんも、終始はしゃぎまくってたので


お疲れでパパのもとへ…ほし★+.







となると…ひらめき



亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba



純・私・まゆ。


女子3人、バーでガールズトークの続きスマイルキラキラキラキラ




またもや「グータン」気分~音符カクテル・水色



かなり面白かったです。だいぶ笑いました(笑)


たらふく食べました。くつろぎまくりました。






幸せ・充実な 休日デスはーと