ゴールデンウィーク突入♪ | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-DSCF7244.jpg

今日から連休の方も、多いですかね?



お天気も良くて、ポカポカで…音符





街はたくさんの人達で、賑わってますニコニコアップ





原宿の『FOREVER21』が、本日OPENキラキラキラキラ


それもあって、なおさら人が多いのかもニコニコ








私は。というと…



撮影してますガーンカメラ

自分を汗





詳しい内容と日程はまた説明させて頂きますが、



G-SHOCKやデジカメといえばの『CASIO様』と

webサイトで、商品コラボとコーディネート提案をしますひらめき電球





様々なシーンにあわせて…ひらめき電球


ということで、冒頭の写真は“ゴルフ”がテーマの撮影ひとこまゴルフキラキラ




今回のwebサイトの総括・篠崎さんとドキドキ







他にも、、



亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-DSCF7245.jpg

ランニングstyle走る人

とかニコニコ音符






昨日、陸上部時代の話をブログに書いたばかりだったのでメモなんだか記憶に新しい。というか、、



「こうゆう格好、懐かしいなぁ~」

て感じで、楽しかったデスニコニコチョキ






肝心の商品のほうは腕時計 


可愛いモノ揃いニコニコラブラブなので、是非ともチェックしてくださいアップ




5月中旬から、順々にUP予定ですひらめき電球

また近くなったら、サイトの詳細 お知らせさせてくださいニコニコカラオケ






そして。



今日のヘアメイクは…


亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-200904291247000.jpg


paceのプリンス王冠2千葉ちゃん。




今日も眩しいくらい、爽やかでしたわべーっだ!キラキラ