青春 | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba

亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-DSCF7110.jpg


葛飾区・柴又 草野球チーム野球BaseBall



『LEO NINE』のみんなキラキラ





今日は、お日様のもとお天気サンサン


野球の試合を見に行ってきました。






このチーム。



普段、一緒に仕事をしているうちに


仕事仲間というより(?)すっかりお友達ウインクになってる…



亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba



さのっち音符 と、




亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba



いつもハイテンション、尚くん音符




が所属していますなるほど!ひらめき




野球チームを作って、頻繁に試合している話は


よく聞いていて。。



今回、初めて応援に行ってみましたホークス応援メガホン







今日は、尚くんの2世・しゅうと(3歳)もハート*下



亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba


亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba



しゅーしゅーハート(みんなにそう呼ばれてマス)



広いグラウンドを前に大はしゃぎ↑




何度も試合中のパパのもとへ 走り出そうとして


何度もみんなに止められてました苦笑かわいい






今日は、にっし~☆と恭ちゃんも来ましたハート*



亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba

亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba




みんなで応援して、


たまに しゅーしゅーが叫んで笑



亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba

亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba



ん~にんまり




“青春” ですねクローバーきらきら!!






日曜日のお昼に。


太陽の光をいっぱい浴びて、野球観戦。




こういう休日の過ごし方


しばらくしてなかったなぁ…カラフルなお花♪ いいですネうんうん







今日は、しゅーしゅーが完全に主役、


もってってましたベー


チームの掛け声の時も、もちろん ど真ん中ぐ~ヨロシク★



亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba



パパとキャッチボールも


みんなが休んでいる ど真ん中OK



亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba



か、可愛すぎる…スマイルはーと






親子の微笑ましい キャッチボールシーンを


見ていたら、


私も体を動かしたくなってDASH!




さのっちに勝負を挑む!


という無謀なことをしてみました。



亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba



何が無謀かって、




さのっち。



正真正銘の元高校球児野球キラキラ


甲子園の土も踏んだことがある方。




彼のポジションはキャッチャーですが、


今日は投げてもらいましたvs






バッティングセンターで意外とあたるし…


なんて、淡い期待をしながらかまえる私。





で、 投げる きたっ!!



「は、はやい…驚きあせ


本物でした。。






結果は…



3球目で、


小さく ‘カキンッ’ 苦笑


何とかちらっとだけ かすりました。





「この勝負、また次回「ハイっ」の手


と約束して そこでやめときました。

(勝負、ついてるケドア セ)







何はともあれ


体を動かすのって 気持ちいい↑ですねウインク音符



亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba


全員集合~ちょこ