カラーチェンジ☆ | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba

亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-200904151709000.jpg






髪色が、




かなり黄色っぽく 明るくなりすぎていたのであせ




pace
でカラーリングしてきました。










このお色。






『根元は、ベージュ系マット。


毛先は落ち着かせるために“モノトーン”をプラス。』




だそうです書く










この説明をしているのは…






亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-200904151707000.jpg




paceのボスサントリー BOSS よしくん。








よしくんは、




私のどーでもいい話苦笑に付き合ってくれたり、




時にはカラオケに行ったり、ゴルフに行ったり…イロイロ








大切な友達であり、




なんかお兄ちゃんみたいな人ですおにいキラキラ








実際、よしくんには 私と同い年の妹がいるので、




そんなノリかもですウインク














よしくん 「きゃめ~音符(←私のことデス)どうする~?」




わたし 「ん~。任せるっぐ~ 品はある感じで。」




よしくん 「おっけぃ音符










最初に これしか交わしませんでしたベー笑






今日、カラーリペアとトリートメントだけ。




という内容なのもありますが、




細かく説明しなくても 分ってくれている




“信頼”があるからキラキラですね、きっと。














そしてなるほど!ひらめき








pace内で 私のお兄ちゃんがよしくんなら、




弟が…






亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-200904151619000.jpg




高橋名人音符








名字が「高橋」なので、




伝説の(?)高橋名人に ちなんで




みんなにそう呼ばれているだけなんですけど笑






(※ファミコン世代、OVER30の方向きのネタですね苦笑


分らない人達、ごめんなさいあせ)










いつも笑顔を絶やさず、謙虚でなつっこい名人。






会うと必ず、




「あ~期待すまいるほし★+.亀ちゃーん「ハイっ」の手




と 最高のスマイルちょこで声をかけてくれます。










ゆる~い感じで、




名人と話しているときの なんとも言えぬ安心感。






こんな弟がいたら、超仲良し兄弟かもSMILE♪




って感じです。












今日は、まだ明るい時間にpaceに行ったので、




テラスが気持ち良さそうでしたお天気サンサン






亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-200904151540000.jpg




真っ白な内装で、光がたっぷり入る




素敵なサロンぐ~きらきら!!










機会があれば是非音符






「お兄ちゃん」と「弟」に笑 会いに行ってみてくださいウインク