ロケバスで… | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-200903201132000.jpg


れいちゃんとドキドキ




今日もHAPPYオーラキラキラキラキラ全開です
ニコニコアップ






今日は、もえとれいちゃんと一緒ですキスマーク






『ビズタワーOL』通勤テーマなんですが、



こんな2人が、オフィスにいたら…目!!


見入っちゃってラブラブ逆に仕事が手に付かなそう?ガーン







そして、今日はもう一人(?)可愛いゲストがいますひらめき電球





こちらドキドキ




亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-200903201421000.jpg


さくらわんわんキラキラ




れいちゃんの愛犬ですドキドキ






真っ黒くりくりの瞳が、たまらなく可愛いラブラブ!ラブラブ




とっても大人しくて、お利口さんなさくら桜






スタジオで、ご主人さまのポージングを静かに見つめてましたニコニコ






癒されますキラキラキラキラ






そんなさくら。



カメラマンの小池さんに、空き時間に写真を撮ってもらってましたカメラキラキラ



亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-200903201436000.jpg


亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-200903201439000.jpg


プロのカメラマンさんに撮ってもらえるなんてキラキラ



さくらも立派なモデルですねぇにひひ音符






今日の撮影は、ほのぼのデスキラキラ