今日の服 ~ゴルフ場より~ | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-200903100851000.jpg


今回のラウンドファッションは…ゴルフキラキラ






ハンチングとボーダーニットワンピをメインにひらめき電球



ちょい『少年風味』にべーっだ!







ニットワンピは、薄手のベスト型でして。。

一枚で着るには少々心許ないのでガーン



サマーツィードの白いショートパンツを重ねました。






まだ肌寒かったのと、全体の色合いが味気なかったので、最後にホットピンクのパーカーをonひらめき電球





コンパクトな作りでプレーの邪魔にならずグッド!キラキラです。






パーカー/Lyle&Scott
ポロシャツ&ワンピ/MARK&LONA

ショートパンツ/Jewel Changes
帽子/TORNADO









そして。。





ゴルフ終了。衣替えワンピースジーンズひらめき電球


亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-200903101453000.jpg


もうこの後、東京に帰るだけなので飛行機

出来れば楽な格好で、ゴルフ場に持ち込み嵩張らない服がよくて…(ずぼら発言デスガーン)






Tシャツにちび丈カーディガン引っ掛けただけなんですがあせる






このTシャツが可愛いんデス音符


亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-200903101454000.jpg


気持ち丈長めで、胸下にリボンテープリボンがくるり。




おリボンなのに、なんだか大人っぽさがあって、、



しかも胸下が“キュッ”なのでひらめき電球

スタイルアップになるニコニコアップ優れ物
キラキラキラキラキラキラ






リボンの色は、私が購入した黒と、ベビーピンクがありました音符(地は白のみ)



ベビーピンクも可愛くて迷いましたが、自分の持ち服に合わせやすそうな黒をセレクトしました音符 







カーディガン/LOVE BOAT
Tシャツ/Jewel Changes
デニム/LOVE BOAT
バッグ/ロエベ
靴/DURAS ambient