美和ちゃん☆ | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba

亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-DSCF6541.jpg




昨夜は、美和ちゃんの






祝30歳・お誕生日会でしたキラキラキラキラ








会場は、六本木ヒルズ MAD LOUNGE








撮影でしか来たことがなかったんですが、





お酒片手にカクテル眺める夜景。






亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-DSCF6488.jpg


格別ですねぇ~はーとアップ








会場にはたくさんの人が駆けつけ人(オレンジ)人(イエロー)人(グリーン)人(パープル)人(ピンク)




総勢50人越えビックリマークスゴイ。




美和ちゃんの人柄が表れてますねぇ~きらきら!!








パーティーは、サプライズ…というか




『ドッキリ』から始まり、




亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-DSCF6509.jpg




亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-DSCF6490.jpg




飲んで、食べて、話して…音符




亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-DSCF6527.jpg




ケーキが登場して目 (巨大でした)




亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-DSCF6516.jpg




美和ちん、火消して…キャンドルキャンドルキャンドル




亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-DSCF6521.jpg






後半には、




美和ちゃん懐かし映像付きのひらめき




DVD鑑賞会があって。。カメラ




亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-DSCF6535.jpg




亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-DSCF6540.jpg




内容盛りだくさんの、素敵なパーティーでした↑








美和ちゃんドキドキ




たくさんの人達に愛されてますねぇきらきら!!うんうん




おめでとうウインク音符





ママとして、モデルとして、キラキラ輝き続ける女性キラキラ美和ちゃん。





これからも、その最高の笑顔でキスマーク


HAPPYオーラ全快でキラキラアップ

突き進んでいってくださいニコニコドキドキ







ちなみにこの日の私のワンピースは…




亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-DSCF6546.jpg


『Mミッソーニ』ですひらめき






ニット素材で、黒地に白で透かし柄っぽく縦ストライプ。




お袖がベルスリーブ&背中がばっくり開いてますぐ~きらきら!!






“夜用”です(笑)笑